イベント・展示会レポート

AMEFES in TOHOKU 2016

当社の東北地区代理店であるN’sステージ様がイベント協力をしている「AMEFES in TOHOKU 2016」へ参加してまいりました。

イベント公式

エアストリームジャパンからは、エアストリームを始め当社自慢のアメ車のヘッドを合わせ合計6台を持って参戦してきました!
amefes1
amefes2
amefes3

設置場所はかなりの傾斜でしたが、ここはレベラーの本領発揮。これで車体の水平もバッチリです。
amefes4

会場には、往年のアメ車を始めバイクや日本車の旧車など、それぞれのオーナー様自慢のお車をみなさんで持ち寄り、車やバイクの話に花を咲かせていました。
amefes5
amefes23
amefes6

当日は、各種イベントも盛りだくさん。
エアストリームブースの目の前の特設会場では、エクストリームスポーツの代表格、モトクロスバイクによるエアージャンプが披露されました。
amefes7
amefes8
amefes9

また同じく特設会場で、ものすごい改造が施された2台の「ニッサン180(ワンエイティ)」によるドリフトショーが開催。
エンジンとホイールスピンの爆音と白煙にオーディエンスの熱狂はさらに上昇していきます。
amefes10
amefes11
amefes12

異種格闘技レースには、なんとエアストリームが参戦!菅生サーキットを疾走していきました。
amefes13
amefes14
amefes15

特設ステージでは、ロックバンドによるライブで会場はさらに盛り上がっていきます。
amefes16

エアストリームブース近くに、今回のイベント協力もしているN’sステージ様のブースもあり、リフトアップ軽トラなど遊び心満点の車両が展示されていました。
amefes17

途中雨にも降られましたが、後半は天気も回復しそれまでの空模様が嘘のように快晴となって、会場の雰囲気は最高潮へ。
amefes18
amefes19
amefes20amefes21

イベント自体は1日限りと短い時間でしたが、様々なイベントあり、車ありのとても濃い〜1日となりました。
今後も、様々なイベントへエアストリームを持ってまいりますので、各地でのお近くの方はぜひぜひ、エアストリームを見に遊びにきてください!
amefes22