イベント・展示会レポート

西武スポーツバーゲン in としまえん 2016

5月3日〜5日、ゴールデンウィークの真っ只中に開催された西武スポーツバーゲン in としまえんへ、エアストリーム25Fを展示しに行ってまいりました。
今回はいつものキャンピングカーショーと違い、昨年同様西武デパートさまたってのご指名を頂き会場内特設ブースにて単独出展をいたしました!
iriguchi
kaijou
airstream

ゴールデンウィークということもあり、バーゲンは大盛況の模様でした。
エアストリームのご見学にもたくさんいらっしゃって頂き、普段キャンピングカーをあまり見られたことがないご来場者さまからの驚きのお声をいっぱいいただきました!
naka1
naka2
naka3

また、隣のブースで出展されていたラグビー釜石シーウェイブス非公認ゆるキャラの「なかぴー」もエアストリームを見学しに来てくれました!
nakapi2
nakapi1

途中天気が崩れそうな予報でしたがフタを開けてみたら3日間最高の天気に恵まれて、屋外のためキャンプ場に近い雰囲気をみなさまに味わって頂きながらご覧頂けたと思います。
今後も、キャンピングカーショー以外のイベントへもどんどん積極的に参加していきますので、イベント会場お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!
toshimaen
sora