イベント・展示会レポート

ジャパンインターナショナルボートショー2016

3月3日から6日の4日間にかけて、大型の豪華クルーザーから今話題のフライボートまでが一堂に会する展示会「ジャパンインターナショナルボートショー2016」へ自動車のキャンピングカー部門として出展致しました。
花粉がたっぷり舞う(笑)清々しい快晴に恵まれ、いつものキャンピングカーショーと一味違う雰囲気での展示を楽しんできました!
kaijyouiriguchi
boatshow
エアストリームブースは、屋外となる第二会場の入り口の目の前。
屋内会場に入らない豪華クルーザーが整然と並ぶ姿は圧巻の一言です。クルーザーは一番安くて○○○○万円から高いものだと○億円まで・・・金銭感覚がおかしくなりそうでした。
okunaikaijyou
屋内となる第一会場では、水上バイクや小型クルーザー、フライボートやモーター駆動のサーフボードなど面白そうなアクティビティが盛りだくさん。
airstreambooth
今回は、「エアストリームインターナショナルシグネイチャー25F」と「AWCruiser」というラインナップ。
そんな中でもやはり、「AWCruiser」の注目度は高く、皆様の驚きの反応は私たちも非常に嬉しいお声となりました。
今後は、このような異業界のイベントへも積極的に参加して、エアストリームジャパンをもっともっとアピールしていきたいと思います!