イベント・展示会レポート

東北キャンピングカーショー2014

3月21、22日と東北キャンピングカーショー2014に出展してきました。

今回出展したモデルはアウトドアメーカーの「EDDIE BAUER」とコラボしたEDDIE BAUER 27FB を展示致しました。最大の特徴は後ろがハッチになり上に跳ね上がり、カヌーや自転車等積み込む事が可能になる事でこれまでに無いエアストリーム活用術が生まれる事です。あなたの発想一つで無限の可能性を持ちました。

DSC_00011

初日は昨日からの雪模様で周りは一面銀世界となり、幕張メッセの展示会を思い出させましたが、そこはさすが雪国の方達です、道路が閉鎖される事も無く入場前から入り口には行列ができていました。
地元仙台のNさんご夫妻は朝から、福島のHさんは午後からお手伝いに来て下さり大変助かりました。

DSC_0045

また午後から地元仙台のTさんがお子さんを連れて一家で入場され、5月のGW前までに新しいお店を作り店先にエアストリームを飾りたいと近況を聞かせて頂きました。

DSC_00402

二日目は天気も回復し開場前から長蛇の列が出来ていました。この日は若いカップルの方の女性の方がエアストリームに一目惚れをしたようで、ほぼ一日中エアストリームから離れませんでした。「思った時が買い時ですよ!(経験談)」

DSC_0036

東北キャンピングカーショー2014に来場して頂いた沢山の方々に心から感謝致します。
また、展示会にご協力を頂いた沢山の方々に心からお礼申し上げます。
次回また皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました。